« 朝っぱらから「がんばってますっ」 | トップページ | お!キリコが綺麗に貼れた! »

RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK

何でも、初回限定盤5000枚のみにアイテムチケットが同梱されるそうで、その性能たるや、

 「聖なるマーチングハット」

 【装備部位】 上段
 【DEF】 2
 【MDEF】 2
 【精錬】 可
 【スロット】 1
 【ステータス】 STR+2
 【装備レベル制限】 10
 【破損】 する 
 【重量】 20
 【特殊効果】 攻撃を受けたとき一定確率でエンジェラスLv5が発動

 ※全職業装備可

だそうです。

スロット付きでSTR+2頭装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってんで、公式に予約開始の告知が載った12/7の晩には、ラグナロクオンラインダイレクト、ラグナロクショップ共に予約完売という盛況ぶり。
これには一本取られましたわい・・・
サントラ自体も欲しい(今度はavexが絡んでいるから過去を繰り返さないことに期待)けど、STR+2でスロット付きの頭装備も欲しい私(正直だぜwww)は、過去の前歴からして必ず追加予約の受け付けが始まるだろうと予測。
12/8。見事にその予想が的中ですよ。
両ショップとも「若干数の追加分を確保」みたいなことを言いつつ、ちゃっかり予約を再開してました。
私?
言うまでもなく、予約しましたけどね(笑)
だってアータ、先日発売されたアニバーサリーパックがあまりに微妙アイテム揃いだった分、この性能は垂涎モノですよ?
熱血鉢巻なんか目じゃないですもん。

ちなみに、アイテムチケットが同梱されるのは初回限定盤5000枚とされていますが、一部ショップでは10000枚とも言われていて、この数字自体が「限定」って言葉に弱い日本人の弱点を突いた見事な作戦だなぁと感心しました。
仮に5000枚と言う数字が真実だったとするなら、マーチングハットってそこそこの価値になりそうですね。
しかも精錬可能ってことなので、過剰狙いでクホってRO市場に出回る数が減り、需要と供給のバランスが崩れて価値がさらに上昇・・・ありえないか(笑)


:::/  ゝゝ_ノ ノ:::      ゝゝ_ノ ノ::::::::ヽ:::|:::|  .o    
:::l   . "'ー'''"::::,,,=-⌒-=、,,,"'ー'''"::::::::::ノ::::|:::| /l
:::::\,,_=-―'",r^~⌒~^ヽ,,,゙''‐ミ__,,/::::/|:::| //
ヾ,,,,____,,,,=-ゝ\(ヽ,::::/")丿ソヽ,,,_:::::::,,_ノ::::|::|/./ 
癌の腹はもっと黒い、どどめ色だ
::::-_;";;;;ヾヽ<,,,:::::::v'::::_,,,,、;;;ヾ"_"'''" |:::::::|::/::/  
それと踊らされているのは俺だ
:::::ヽ .ゞ''''ノ ヽヽ::::::::/::::::ノ ゞ''''ノ /:::/::::::::|/::::|   
::   ー─- "彡 ::/:::ヽー─ "::::::|:::::::::|:::::::|   
        _,r-─-=;,\:::::::::::::::::::|:::::::::|:::::::| 
      :://~ ̄~\\::::::::::::::::::|:::::::::|:::::::| 
     ..://    |:::\\:::::::::::::|:::::::::|::::::::| 
   ..://     |::::::::\\:::::::/:::::::ノ|::::::::|
  :://      |:::::::::::::\\/::::::::/:|::::::/
-//ヽ、  ,,,r-==-,,::::::::::::::\ヽ-''"::::|__/
//"   ヽ/   ''':::"ヽ,:::::::::::::ヽ'ヽ:::::/

|
|

« 朝っぱらから「がんばってますっ」 | トップページ | お!キリコが綺麗に貼れた! »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12992249

この記事へのトラックバック一覧です: RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK:

« 朝っぱらから「がんばってますっ」 | トップページ | お!キリコが綺麗に貼れた! »