« 自転車の歩道通行容認へ | トップページ | W44Sの使い心地 »

最近ROネタばっか

でも書いちゃうぞ!オラァー!!

① 大統領クエ

ヘリオンクエの直後から進めていたんですが、今日終了しましたよ。
大統領に会う時の時間制限とか、生体2でのアイテム集めが地味にめんどくさかったことは内緒です。
貰った経験値は私(Lv95)が5%くらい。
嫁は20%くらい上がったとか。
もう一つの報酬である紫箱の中身は・・・

061201

・゜・(ノ∀`)・゜・


② レア運が上り調子かも?

たま~にカードが出ればキューブだったりディスガイズだったりと、変な方向にレア運を使っていた感の強いここしばらくでしたが、ようやく正しい方向にレア運が働き始めました。
ここ2週間ほどで出たレアは、

 ・レイドC (嫁と城2ペア狩り時)
 ・シャアC (GD3でガンスリ育成時)
 ・sタイツ  (ギルメンとGD3に向かう途中、GD2のジャックから)
 ・sマフラ (ギルメンとGD3で狩り中、クリスタルから)
 ・sマフラ (ニブル村で狩り中に)

あと、精錬に関してもちょっと良い感じ。

 ・+7s3サベル (2本叩いて2本共+7に)
 ・+10s4マインゴ (1本叩いて成功)
 ・+8s3グラディウス (以前作った+7を叩いた結果がこれ)

かと思えば、↑で書いたように箱運は最悪なわけでね・・・


③ デスペラ狩りタノシ

正直、ここまで育てるとは予想外でした。
Lv61あたりで完全に放置状態に入ってたのに。
デスペラ10になって俺TUEEEEE!!が出来るようになって、GH室内やGD3で狩り始めたら、あれよあれよとLv71/47。
しかも我が家の他70台キャラとは違い、Lv80もすぐに行けそうな勢い。
真剣にスケワカ挿しガリスン作ろうかな。


④ エンブレム変えました

長らく変えていなかった身内ギルドのエンブレムを変えてみました。
今度のは・・・見ればわかります(笑)
キーワードは「ウマ辛いいいい!」

|
|

« 自転車の歩道通行容認へ | トップページ | W44Sの使い心地 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12887226

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ROネタばっか:

« 自転車の歩道通行容認へ | トップページ | W44Sの使い心地 »