« さあ、W52Tが欲しくなってきました! | トップページ | お菓子業界の三菱? »

KSCソードカトラスは2月発売(噂)

前にも書きましたが、私はこれを二挺買う予定(つか買うしかねぇべ?)です。
で、ここで問題となるのが、ツーハンド仕様のショルダーホルスター。
せっかくのソードカトラス、是非二挺とも肩から提げたいじゃないですか。
レヴィっぽいデザインなら イーストA No.281 あたりがかなりよさげなんですが、これ片側がマグパウチという点が残念なところ。
しかもお値段がガスガン一挺分に匹敵したりするので、庶民の私にはとてもじゃないけど買えません(汗)
私はレヴィに成りきりたい訳じゃなくて、ソードカトラスを二挺肩からぶら下げたいだけなのデス。
となると、SIIS サイドワインダー・ダブル・ショルダー が良いのでは無いかと思うのです。
店によっては5000円切る値段で売ってますし、しかもこれ、50AEも入れられるってのがスバラシイ!
他に「これだ!」というのが無いなら、これにし~ましょっ。
まだソードカトラスが二挺入手出来るかもわからないんですがね(笑)

|
|

« さあ、W52Tが欲しくなってきました! | トップページ | お菓子業界の三菱? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13583429

この記事へのトラックバック一覧です: KSCソードカトラスは2月発売(噂):

« さあ、W52Tが欲しくなってきました! | トップページ | お菓子業界の三菱? »