« 蝶・素敵なパピ!ヨン! | トップページ | PC-Success破産手続きへ »

本日、スロットエンチャント実装(されるかも)

http://www.ragnarokonline.jp/playguide/enjoyable/slot_enchant.html

今のMagniってスゴイデフレ状態で、スロットエンチャントで掛かる費用と同じくらいの値段で、s付き装備品が露店に並べられています。
つまり、店売り品に穴を開ける行為が無駄なのです。
性能劣化(クラウン、ティアラはINT2→INT1)もありますし、私としてはイマイチ魅力を感じないシステムですね。
あ、でも個人的にはs1裏切り者には魅力を感じますね。
しかし、ただでさえスロットエンチャントの成功率がめちゃくちゃ低いA級武器で、しかも過剰精錬が難しいLv4武器ですから、+7s1裏切り者なんて一体幾らで出来るのやら・・・
もし出来たら、それは神器ですよ(笑)

A級、S級扱いの装備の穴開けが成功し、さらに過剰精錬まで成功した人は、「こいつぁ春から縁起がいいぜ」かも知れません。

|
|

« 蝶・素敵なパピ!ヨン! | トップページ | PC-Success破産手続きへ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13715661

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、スロットエンチャント実装(されるかも):

« 蝶・素敵なパピ!ヨン! | トップページ | PC-Success破産手続きへ »