« アパホテル耐震偽装発覚 | トップページ | 蝶・素敵なパピ!ヨン! »

ホムンクルスはじめました

名前は「ぜろ」。
最初は「さぶれ」(元ネタは鳩サブレ)とか「シロちゃん」(鳥くさいで有名な)にしようかと思ったんですが、最初のホムって意味と、羽根繋がりで私の好きな某ガ○ダムの一部を取ってこの名前に。

こいつ、可愛いヤツです。
見ているだけで和みます。
それでいて、ケミにまで経験値が入るなんてスバラシイ話ですよ。
つまりB●Tとのステルス公平のようなもん!
前にケミを持っていたときは自力で戦って経験値を稼ぐしかなかったのに、今はボケーっとしながらホムに叩かせてるだけで経験値が入っちゃうとか、何て便利な時代になったもんでしょう。
ホムいいよホム!

3_4

で、現在はこんな感じ↓

2_7

相変わらず親密度は「疎疎しい」なんですががが!

|
|

« アパホテル耐震偽装発覚 | トップページ | 蝶・素敵なパピ!ヨン! »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13674671

この記事へのトラックバック一覧です: ホムンクルスはじめました:

« アパホテル耐震偽装発覚 | トップページ | 蝶・素敵なパピ!ヨン! »