« お菓子業界の三菱? | トップページ | RO クエスト 覚え書き »

海外からのスパムがうざくね?

なんかここしばらく、国内のスパムよりも海外からのスパムがやたら多くて困りもの。
niftyのスパムフィルターで、本文が全て英語のメールを完全にシャットアウトできればいいんですが、それが出来ないからもっと困りもの。
迷惑フォルダに溜まったこれらのスパムを、いちいち人力で消すのも面倒。
ホント、何とかならないものですかねぇ・・・

ってことで、私のところに届いた外国系スパムのドメインリストを公開しておきましょう。
同じように悩んでる人のお役に立てれば幸い。
一部、ドメイン指定で受信拒否できない(yahoo、niftyなど)ものは、アドレスをそのまま載せています。

|
|

« お菓子業界の三菱? | トップページ | RO クエスト 覚え書き »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13639006

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からのスパムがうざくね?:

« お菓子業界の三菱? | トップページ | RO クエスト 覚え書き »