« ホムンクルスはじめました | トップページ | 本日、スロットエンチャント実装(されるかも) »

蝶・素敵なパピ!ヨン!

もうね、最近アニメ『武装錬金』を見るのが楽しくて仕方ないですよ。
というのも、パピヨンこと蝶野攻爵(むしろ蝶野攻爵ことパピヨンか?)の暴走っぷりがスゴすぎるのぉぉぉ(笑)
第17話『夜が明けたら』見ました?
番組最後に降臨した、変態仮面のコスチュームのようなあの”ひも”水着!

マジでふいたwww

おいなりさんはもっこりだし、ケツは丸出しだしwww
しかも深夜帯とはいえ、全身出しちまったよwww
あの恐怖を見事にテレビで再現し、しかも地上波の電波に乗せてしまったスタッフの勇気と気合いに乾杯www

これがその衝撃映像だ!

5_6
「ヤッパリね」

4_7
「この蝶・素敵な水着で一泳ぎしていこうか」

まあなんだ、桜花ナムwwwww

ところで、今のEDもスゴイですよねぇ。
パピヨンしか出てこないし(笑)
しかもあの歌詞と曲調の妖艶さったら、まさにパピヨンのテーマソング!
さあアナタも、ひらひらと甘美な世界へ今飛び立とうwww

|
|

« ホムンクルスはじめました | トップページ | 本日、スロットエンチャント実装(されるかも) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

俺もリアルタイムで吹いたwwww
本編でもそうだけど、動いたほうがよりインパクトでかかったよw

スタッフマジGJwwwwww

投稿: 謎蛇 | 2007年1月27日 (土) 17時10分

今まで気にしてなかったけど、コミケにもパピヨンのコスプレ居たんだろうなぁ。
まさか蝶・素敵な水着とか・・・退場処分だなwww

投稿: あきちん | 2007年1月29日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13676989

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶・素敵なパピ!ヨン!:

« ホムンクルスはじめました | トップページ | 本日、スロットエンチャント実装(されるかも) »