« アルティメットソリッド THE FIRST版サイクロン | トップページ | BOT NEWS Light »

新年、あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話しまし・・・なりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

冬の陣に参加した皆様、お疲れ様でした。
私はリアル都合で参加不可能となりましたが、今年の夏は復帰したい・・・するのか?(笑)
そう言えば、29日の深夜(2時頃)にセルフスタンドにガソリンを入れに行ったんですが、ガソリン入れたり窓を拭いたりのたった数分の間に、あまりの寒さに凍え死にそうになりました・・・
家に着くやいなや、ベッドに入り込んでブルブルガタガタしてましたね。
去年の29日といえば、雪の中並んでいたような記憶が・・・
ご苦労様です、自分(笑)

で、冬の陣に行かずにこの年末年始何をしているか言えば、テレビ見たりROしたりと、師走だろうが正月だろうがやってることはいつもと同じでございます。
他鯖から移住してきた知り合いの子をスパルタでプリにしてみたり、その子のスパルタ中にアモンラーに戦いを挑んだり、まあそんな感じで過ごしています。

0_1

うあ・・・凄いFPの数(笑)
このFPの切れ目を使い、一気に接近してEDP+裏切りでボコボコボコボコと。
さすがにHPが1Mもあるらしいので、一回の戦闘で毒瓶を3本(=3分)消費し、その上EDP切れたまましばらく殴り続ける長期戦になりましたね。
まあそれでも、

1_4

カード帖が出てラッキー♪だったり、

2_2

ロゼッタストーンの欠片が出てラッ・・・(´・ω・`)

アモンラーとは初めて戦った(というか見た)ので知らないことだらけだったんですが、知り合いの子が元鯖でボスを倒しまくっていたそうで、アモンラーのことも色々アドバイスしてくれました。
そのお陰で、誤爆クリックでアサクロがFP踏んで一回死んだ程度で済みました、って転生96でデスペナゲットだぜ!(´;ω;`)
結局、元日の早朝ということでボス狩りPTがいないこともあってか、撤収するまでに4回MVPを取ることができました。
って、元日から何してるんだろうねぇ(笑)

|
|

« アルティメットソリッド THE FIRST版サイクロン | トップページ | BOT NEWS Light »

雑談」カテゴリの記事

コメント

あけおめです。
つーか今日やっと戻りました。

夏コミ……打ち上げだけで良いから来ません?(苦笑)
なんかあきちん居ないと(個人的に気持ちが)締まらないよ……

投稿: 謎蛇 | 2007年1月 2日 (火) 13時55分

私にそこまでの影響力があったのか・・・
すまなかった。
実はさ、知人の金銭トラブルに巻き込まれて、精神的にも金銭的にもズタボロになってたんだわ。
年末までに立ち直れたら冬コミに行くつもりだったんだけど、短期間でそれは無理だったのよ。
今度の夏コミからは、最前線復帰出来ると思うよ。
会社の休み次第だけどね(笑)

投稿: あきちん | 2007年1月 2日 (火) 14時40分

あけおめー
私も今年はいけんかった。
つーか、31日ってどー考えてもむりだべ。1日掃除してたよ。
今年もぼちぼちよろしくね。
私はRO含めオンライン全般やってないから接点薄くなってるけど、一緒に遊べばやっぱ楽しいからね。

投稿: 達句 | 2007年1月 2日 (火) 23時32分

>なんかあきちん居ないと(個人的に気持ちが)締まらないよ……
うん、今回行けなかった私が言うのもアレなんですが、それはわかるわ~
私もSV組初参加で縁が出来たようなものですしね。

次の夏こそ、みんなで参加するのDA!
(来年度からは社壊人なので、初日から3日間はきついかもわかりませんがが

投稿: 始月 | 2007年1月 3日 (水) 17時00分

> 達句さん

ごぶサタ~ン。
昨年の冬コミ、ついに31日に重なりましたねぇ。
もし行ってたら、普通に年内に帰れない&初詣の渋滞に巻き込まれてショボーンでした(笑)
今少しドタバタしてるので、落ち着いたら(GWあたりかな?)蔵にでも行きましょう。

> 始月たん

私が居る居ないより、徹夜の暇潰しと最前線に特攻する兵隊が欲しいだけちゃう?(笑)
それは冗談として、コミケくらいしか全員が揃うきっかけがないもんねぇ。
謎様は夏も来るみたいだし、私も夏は参戦する気満々ですよヽ(´ー`)ノ
あくまでも、会社の休み次第ですが・・・(´・ω・`)

投稿: あきちん | 2007年1月 5日 (金) 01時56分

寒中見舞い申し上げます(決してあけましておめでとうございますが遅れたからじゃないんだからね(ぁ )

夏はどだろ…。

下手するとまたスタッフやらされて最前線はむりでも
打ち上げなら参加しますよー。

休みが合えばの話ですが…。
(お盆明けは正直つらい)

投稿: sphere | 2007年1月 8日 (月) 20時01分

> 神尾のダンナ

ディレイ満載のあけおめことよろ(笑)
夏に関しては私もどうなるかわからないけど、行く気は満載ですよ!
最悪、最終日だけとかなりそうだけど・・・

お盆は有明の夜空の下でボクと握手!待ってるぜ!

とまあヒーローショー的なお誘いをしてみる(笑)

投稿: あきちん | 2007年1月 9日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13290147

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、あけましておめでとうございます:

« アルティメットソリッド THE FIRST版サイクロン | トップページ | BOT NEWS Light »