« OWN RAGNAROK閉鎖 | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう »

ボス戦が楽しい!

昨日船長を倒し(討伐メンバー:LK、ハイプリ(私)、MEプリ(♂)、MEプリ(♀))、これでウチのギルメンによって倒したボスは、船長、DOP、尻、アモンラー、超兄貴、道兄貴、LOD、DL、天女、タオ、フリオニ、ドラ、蛇、怨霊、金ゴキになりました。
よーけ倒したもんですなぁ。
ウチの娘が素MEの頃はボスを倒すこと自体が夢だったのに、今ではかつての因縁の敵DOPですら「暇だしDOPでも倒しにいくか~」程度に(笑)
しかもDOP戦の最中にチャットで話す余裕すら出てきて、ホント高Lvのハイプリ様々です。

船長はさすがに強かったですね。
何と言っても、取り巻きのDレイスがシャレになりません。
Dレイスの攻撃が痛いからってアコセット着ていけば、鎧壊されてアボーンになるし・・・
結局、3回転がりました(ノ∀`)
Lv97に上がった直後、しかもベース経験値0%で良かったですよ。
ま、ジョブは-3%ですがね(´;ω;`)
船長からはオリデオコンしか貰えませんでしたが、その後のDOP捜索時にイイモンを拾いました。

1_15

幽霊の名刺はひっさびさですよ♪
転生前にGD3に篭もっていた時以来です。
ちなみに幽霊の名刺は、Chaos時代からの通算で17~18枚くらいかな?
昔からウィスパーCと悪魔HBには縁があるんです(笑)

この後、捜索中にタイミング良く湧いたDOPを私とMEプリ(♀)×2の計3人で撃破し、ボスのハシゴは終了~。
♂MEがもう少しでLvアップだったので、私はソロで村に。
しばらく狩っていると、本日二枚目のカードゲッツ!

2_9

・・・
ま、まあ、一応レアだしね(´・ω・`)

|
|

« OWN RAGNAROK閉鎖 | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14075031

この記事へのトラックバック一覧です: ボス戦が楽しい!:

« OWN RAGNAROK閉鎖 | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう »