« 釘宮(・∀・)イイ!! | トップページ | W52Sの噂 »

よし、婚約者クエをやろう!

ってことで、フィゲルでビンゴゲームをすることになったわけです。
このビンゴゲームがすごいクセモノで、

 ・なにはともあれ参加者が5人いないとダメ
 ・ビンゴカード(?)に番号を振るのは自分でやらないといけない
 ・番号振りには制限時間がある(3分)
 ・制限時間内に参加者全員が番号を振り終えないと、強制退場・・・
 ・ビンゴしたら「BINGO」と言わないといけない

しかし、これはまだ可愛い方。
もっと厄介なことが・・・それは、やたら鯖缶すること
「BINGO」と叫んだ瞬間、「サーバーとの接続がキャンセルされました」とかありえん(笑)
しかも一人や二人じゃなく、「BINGO」と叫んだ全員が揃いも揃って鯖缶とか、どういうこっちゃ(汗)
鯖缶の原因はハッキリしていませんが、私が思うに、ビンゴ会場のステージ(箱みたいなの)に乗ったら、その場を一歩も動いちゃいけないのかも知れませんね。
ステージの中心のセルから一旦離れると、そのセルに戻ろうとしても弾かれるんですよ。

ちなみに、全員が鯖缶を食らったゲームにおいて、動いた張本人は私です。

いやだってさ、暇なんだもん。
気を取り直してリトライすると、今度はステージにすら乗せて貰えないメンバーが(笑)

1_9


この場合、参加者全員のビンゴカードへの番号振りが完了しないので、制限時間オーバーで強制終了・・・

うはwwwありえんwwwww

結局、5回くらい仕切り直した後、ようやくビンゴゲーム終了。
たかだかビンゴゲーム一回するだけで、こんなにも苦労するとは思いませんでしたよ(笑)

|
|

« 釘宮(・∀・)イイ!! | トップページ | W52Sの噂 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13877023

この記事へのトラックバック一覧です: よし、婚約者クエをやろう!:

« 釘宮(・∀・)イイ!! | トップページ | W52Sの噂 »