« S.I.C Vol.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス | トップページ | ここ最近、ようつべ貼ってばっか(笑) »

京アニは神



画像がイマイチで良くわからないかも知れませんが、これ、しっかり歌詞に合わせて口が動いているんですよね。
しかもこれセルでしょ?
ここまで滑らかに動かすなんてネ申ですよ。

どこぞのコメント。

> このEDのコマ数で、MUSASHIが3話くらい作れるんじゃないか?

MUSASHIをバカにする奴はオンミョウダンを食らえ!
私「うおっまぶし!」
まあ確かにMUSASHIは・・・・・・・・・だしね(笑)

神と言えば↓


見事に同化してます(笑)
ちなみに、この『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』を歌っているのはMOSAIC.WAV(モザイクウェブ)だったんですね。
『すもももももも~地上最強の嫁~』のOP『最強○×計画』『切情!佰火繚乱』を歌っている方(たち)です。
「きしめえええん」のアーティスト情報見るまで気付かなかった・・・
あ、ぽよよんろっく先生だ(笑)

|
|

« S.I.C Vol.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス | トップページ | ここ最近、ようつべ貼ってばっか(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13906290

この記事へのトラックバック一覧です: 京アニは神:

« S.I.C Vol.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス | トップページ | ここ最近、ようつべ貼ってばっか(笑) »