« 谷川の馬鹿が・・・ | トップページ | mixiから消えてくれ・・・ »

ようつべで色々見つけたゾ

【歴代仮面ライダー変身シーン】



こうやって見ると、ブラックの変身ってやっぱカッコイイよな~。
にしても、龍騎多すぎwww


【仮面ライダー剣 後期OP】



歴代仮面ライダーの中で、私が特に好きなのがブレイドの後期OP。
『ELEMENTS』カッコイイっす!


さて、今日はまだあるんですよ。
続きは↓クリック。

ところで、『コメットさん』(大場久美子版)にウルトラセブン、タロウ、レオがゲスト出演していたことは知っています?
なんと、その映像まで見つけたので貼り付けちゃいます。

しかし、タロウがコメットさんの元カレだったとはねぇ。
ウルトラの父もウルトラの母も、恐らくウルトラキングさえもビックリです(笑)
もっとビックリなのはタロウの地球体。
コメットさんの元カレの「太郎」を演じるのは篠田三郎氏ではなく、下塚誠氏(スーパーロボットマッハバロンの主人公役の人)なのです。
しかもZATの制服を着てるから、もう何が何だか(笑)


【タロウ登場シーン】




【レオ登場シーン】




【タロウの主題歌が流れる予告(笑)】

|
|

« 谷川の馬鹿が・・・ | トップページ | mixiから消えてくれ・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんか、題名でクレヨンしんちゃん思い出したんだけどw

投稿: 謎蛇 | 2007年3月 7日 (水) 23時04分

矢島晶子嬢かよwww

投稿: あきちん | 2007年3月 8日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14174666

この記事へのトラックバック一覧です: ようつべで色々見つけたゾ:

« 谷川の馬鹿が・・・ | トップページ | mixiから消えてくれ・・・ »