« 病気なんか吹き飛ばしちゃえ! | トップページ | S.I.C. Vol.36 仮面ライダーカリス&ギャレン在庫状況 »

ついにセブン登場!

セブン出ましたね~。
これでメビウスに登場したウルトラマンは、父、母、ゾフィー、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、80となり、残すところ初代マン(来週登場)になりました。

ウルトラマンをリアルタイムで見ていた世代からすると、メビウスって本当に凄い特撮です。
何しろ歴代ウルトラマンが次々に登場し、そのウルトラマンの地球体(?)を当時の俳優さんが熱演されているからです(タロウは除く)
劇場版では80、レオまでは登場していませんでしたからね。
”皇帝”とのラストバトルの時は、ウルトラ兄弟が集結しそうで楽しみです。

ところで今回モロボシ・ダンが最後に口にした、

「メビウス、仲間を大切にな。俺が受けた悲しい思いを、君にだけはして欲しくない」

と言う言葉、もしかするとMAC時代のことを指しているのかも?

|
|

« 病気なんか吹き飛ばしちゃえ! | トップページ | S.I.C. Vol.36 仮面ライダーカリス&ギャレン在庫状況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14116216

この記事へのトラックバック一覧です: ついにセブン登場!:

« 病気なんか吹き飛ばしちゃえ! | トップページ | S.I.C. Vol.36 仮面ライダーカリス&ギャレン在庫状況 »