« GyaOの番組を録画しちゃおう その2 | トップページ | うああ・・・F1開幕戦見損ねた・・・ »

新しい職場

今度はソフトウェア開発というより、どちらかと言えば出来た製品を検査する仕事がメインです。
某大手企業の。
んで、早速嫌気が差してきた訳ですな(笑)

その理由ってのは、仕事に関してのことじゃあないんです。
私って機械をコチョコチョ動かすことが根っから好きなので、検査器をいじること自体には苦痛を感じません。
じゃあ何が嫌って、私にその検査のいろはを教える人間(♀)。
そりゃまあ私のがその職場に就いて日も浅いですし、立場は下ですわ。
しかしだ。

いきなりため口ってなんだ?

お前、明らかに私より年下だろうと。
年功序列社会じゃないことくらいわかっていますよ。
しかしねぇ・・・初対面でしかも年上の人間に対して「じゃんね」とかどうなのよ?
しかも「作業場所では飲食禁止(ガム含む)」としっかりルールに記されているにも関わらず、お前さっきからガム食ってるだろ?
何様のつもりだ、このバカ女。
お前だお前、製造1課○係の中木寸。
仕事ができても社会人としてできとらん奴ぁ、幼稚園からやり直せ。

っと、最近の若モンは礼儀作法を知らなすぎる。
きっと親もそういう人間なんだろうな。

|
|

« GyaOの番組を録画しちゃおう その2 | トップページ | うああ・・・F1開幕戦見損ねた・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ガムとかねーよwwwww

まぁ、と言いつつ最近の若いのはみんなそんなもんです。
親も学校もその辺に関しての教育を行わないから平均的にそんな感じ。
まぁ、NTTの下請けやってるといい年こいたオッサンなのにまともに情報伝達も出来ないコンサルティング担当のオッサンとかが吐いて捨てるほど居てそれもそれで笑えてくる訳ですが。

……世の中ヤバイよね、色々(汗)

投稿: 謎蛇 | 2007年3月17日 (土) 22時39分

最近の若いのって、謎様だって若いだろうがwww
つかあれだよ、同じタメ口にしてもオフ仲間とかプライベートな付き合いなら全然問題ないけど、仕事絡みになるとムカツクよなぁ。
私がキレずにいつまで我慢するかが見物だ(笑)

投稿: あきちん | 2007年3月18日 (日) 22時01分

ガンガレ、超ガンガレ。
メンタル的にもう若くない自分から送れる言葉はこれだけだすw

投稿: 謎蛇 | 2007年3月22日 (木) 11時28分

がんがる!
つか、あの女のため口にも慣れちゃった(ノ∀`)

投稿: あきちん | 2007年3月24日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14287965

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場:

« GyaOの番組を録画しちゃおう その2 | トップページ | うああ・・・F1開幕戦見損ねた・・・ »