« 『VirtualDub』 WMV→AVI(Divx)変換時のエラー | トップページ | ようつべで色々見つけたゾ »

谷川の馬鹿が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000037-sph-fight

私は角田のこの発言には肯定派です。
むしろ、その発言に対しての苦言をマスコミに公表する谷川の方がおかしいと思いますね。
K-1に求められるものは、細かいルール云々より男達の真剣勝負。
エンターテインメント性なんか必要ないんですよ。
武蔵も藤本も「日本で一番強いKファイターは誰か?」を決める意気込みで戦っていたわけだし、それを観戦する人も豪快なド突き合いを望んでいたはず。
そして、角田のこの発言で両者の闘士にさらに火がつき、見ている人も「おおお!」ってなったはずです。
私も角田のこの発言には思わず歓声をあげましたしね。
角田の発言、あれはあれで正解だったんです。
それを谷川の馬鹿は・・・

谷川は単なる格闘技ヲタクのままで良かったんですよ。
Kのリングを任せるべきではなかったんです。
谷川がイベントプロデューサーになってからK-1に変な脚色が付いてしまい、昔の真剣勝負だった頃が影を潜めてしまいました。
「プロレス的に見られてしまう」?
今のK-1、十分プロレス的ですよ?
しかもWWFやハッスルのような、エンターテインメント寄りなプロレスね。
真剣勝負より演出で楽しませる。
今のK-1はまさにそれだと思うんですけどね。

つか谷川、お前プロレスなめてんのか?

|
|

« 『VirtualDub』 WMV→AVI(Divx)変換時のエラー | トップページ | ようつべで色々見つけたゾ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14171401

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川の馬鹿が・・・:

« 『VirtualDub』 WMV→AVI(Divx)変換時のエラー | トップページ | ようつべで色々見つけたゾ »