« 説明できない朝ゴハン | トップページ | 今の職場の人 »

三人目のオーラ誕生も近い?

といっても、まだ98になったばかりですけどね(笑)
三人目の転生前98キャラということで”地獄のロード”がどんなものかはわかっていますし、さらに転生組Lv90以降で変に精神力と忍耐力が鍛えられた今、心なしか一気にオーラまで行けそうな気が・・・ま、気のせいですな(ノ∀`)
でも最初にオーラを目指した時とは違い、今はハイプリによる非公平2PC支援が可能でしかもギルメンのプリと公平狩りに行ける分、オーラを目指すのに申し分ない環境であることは確かですけどね。
上手くすれば、GW期間中にオーラになれ・・・るといいなぁ(´・ω・`)
ちなみに、転生したらGXゴスパラやる予定でごわす。

で、先週の土曜日に98への追い込みを掛けたんですが、

2_12


本Cが出たり、

1_18

深淵様からロドクロ貰ったりと、やる気も出るってもんでい!(笑)

|
|

« 説明できない朝ゴハン | トップページ | 今の職場の人 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14817489

この記事へのトラックバック一覧です: 三人目のオーラ誕生も近い?:

« 説明できない朝ゴハン | トップページ | 今の職場の人 »