« LiveメッセのPR欄に・・・ | トップページ | ナルト1時間スペシャル見てます »

しっかり売り切れてんじゃんwww

何のことかというと、↓の話。

ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版

やっぱ目当てあれですか?
中段MDEF+5の紅い眼鏡・・・は押井守だな(笑)
でもあれですね、ROのパッケージ販売モノって回を追うごとにショボくなっている気がするのは私だけですか?
それでもこうやって売れるんだから、物好きが多いというか・・・
ああそうですよ、私も売り切れに貢献した一人ですよwww

それよか↓のDVDに付いてる睡蓮の冠のがいくないっすかね?

RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-

 【装備部位】 上段
 【DEF】 0
 【精錬】 不可
 【スロット】 1
 【ステータス】 DEX+1、AGI+1
 【装備レベル制限】 30
 【破損】 する
 【重量】 20
 【効果】HP回復速度+5%、SP回復速度+3%
 ※全職業装備可

DEX+1、AGI+1に加えて、HPとSPの回復速度が上がるのはなかなか良いのではないかと。
スロット1だしね。
ま、ROアニメの時のようにDVDはいらんがなwww

|
|

« LiveメッセのPR欄に・・・ | トップページ | ナルト1時間スペシャル見てます »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

ROアニメはゼフェル先生アニメだったのは間違いない。

投稿: 死園 | 2007年4月10日 (火) 20時41分

ちょwwwコメントテラハヤスwwwww
ゼフェル先生というより、野沢那智氏の暴走っぷりを披露したアニメでもありますなw
野沢那智氏と若本規夫氏は、声優のネ申ですwww

投稿: あきちん | 2007年4月10日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14634364

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり売り切れてんじゃんwww:

« LiveメッセのPR欄に・・・ | トップページ | ナルト1時間スペシャル見てます »