« 三人目のオーラ誕生も近い? | トップページ | GyaOでファフナー放映してるのだ »

今の職場の人

とある♂社員の話。
「趣味はクルマいじりですよ~」とか言うもんだから「もしかしてチューニングも?」と聞いてみると、「この前、足元のネオン管自分で付けましたよ」とか。
うーむ・・・誇らしげな顔で言うようなことなんだろうか?
しかもアナタ、乗ってるクルマはどう見てもドノーマルじゃん?
アナタのいう「クルマいじり」は日曜大工レベルです、残念!
フォグランプでも付けようもんなら、それだけで「ハードチューンドカー」になりそうwww

とある♀社員の話。
この職場の女性社員は、頭のネジが抜け落ちた人ばかりのようです。
「私語は慎みましょう」と社則にあるにも関わらず仕事中にベラベラベラベラ無駄話ばっかりしてて、そのことを注意されると、「なんであいつらは注意されずにあたしらだけ注意されなきゃいかんのさ・・・」ってキレてるし。
私に言わせれば、社則を守らない時点でお前ら全員同類だ同類www

とある♀社員の話。
「こぉまぁるぅわぁ~」が口癖の人がいるんですが、一番困るのは↑の♀社員とお前が無駄話の常連だってことだwww

この会社変なのばっかwww

|
|

« 三人目のオーラ誕生も近い? | トップページ | GyaOでファフナー放映してるのだ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14845183

この記事へのトラックバック一覧です: 今の職場の人:

« 三人目のオーラ誕生も近い? | トップページ | GyaOでファフナー放映してるのだ »