« ケロロ軍曹が土曜日10時に移動してた | トップページ | 三人目のオーラ誕生も近い? »

説明できない朝ゴハン

マックグリドルって妙な味ですよねぇ。
例えるなら、卵とチーズそれにベーコンかソーセージをホットケーキ(メープルシロップがけ)で挟んでいるという感じ?
甘いんだかしょっぱいんだか訳ワカラン味です。
マックも良くあんなに怪しいモノを作りましたねぇ。
私なんか最初に食べたとき「うあwwwなんじゃこれwww」と思わず叫んでしまって、もう二度と食わねー!と思いつつも、既にリピーターですよwww
で、今朝もマックグリドルを買いに行ったら、何やらポイントカードを貰ったんです。

1_17
【表】


2_11
【裏】

ちょwwwグリドラーwwwww
東映の特撮モノに出てきそうな怪人というか、ナムコの穴掘りゲームというかwww
よし!何はともあれゴールドカードを目指そう!(*´∀`)

|
|

« ケロロ軍曹が土曜日10時に移動してた | トップページ | 三人目のオーラ誕生も近い? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

グリドラーって、マックのキャラにいなかったっけ?
あ、ありゃグリマスか。
2文字しか合ってねぇや。

マックグリドルは怪しすぎて食ったことなかったんだけど、
そこまで言うなら(言ってない?)明日試しに食ってみようかな。

投稿: ひね | 2007年4月21日 (土) 17時16分

「グリマス」でぐぐってたらちょっとショッキングなページ発見。
http://blog.livedoor.jp/elvis003/archives/50188024.html

グリマスは、以前は悪者で、腕が6本もあったらしい!
しかし、どう見ても腕は4本のように見えますが・・・。

投稿: ひね | 2007年4月21日 (土) 18時14分

いや、グリドラと言ったらコレでしょw
ttp://albion.sakura.ne.jp/sblo_files/albion/image/060817utawarerumono1.jpg

投稿: 謎蛇 | 2007年4月21日 (土) 20時58分

ショッキングって言ったらこれに優るものはないでしょwww

http://www.youtube.com/watch?v=QmrLBzwtEzw

投稿: あきちん | 2007年4月23日 (月) 02時14分

> ナムコの穴掘りゲームというかwww
友人に「堀 進」という名前がいたなぁ。
当然の如く、あだ名はMr.ドリラーw

投稿: かえで | 2007年4月24日 (火) 22時39分

> 友人に「堀 進」という名前がいたなぁ。

まんまだwww

投稿: あきちん | 2007年4月24日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/14794262

この記事へのトラックバック一覧です: 説明できない朝ゴハン:

« ケロロ軍曹が土曜日10時に移動してた | トップページ | 三人目のオーラ誕生も近い? »