« GW最終日の出来事 | トップページ | 秋名のダウンヒル最速はハチ・・・ハチ・・・ »

ウソカマコトカ?

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/9416

やっと?(汗)
ホント、何から何まで後手後手ですなぁ。
まあでもこれが本当なら、少しは良いことをしたなっと言ってあげたい。

> 運営チームでは、ラグナロクオンラインのみならず、弊社が提供する全ての
> オンラインゲームにおいて、ユーザー様間でのゲームデータの有償取引は
> 利用約款によって禁止しており、いかなる理由においても許可できるものではなく、
> サービス開始より現在に至るまで、その姿勢に変わりはありません。

うそつけ。
サービス開始より現在に至るまで変わっていない姿勢は、「見て見ぬふり」と「金への執着心」だろうと(笑)

> 最後にゲーム内からRMTを排除するためには、運営チームが講じる対策と併せて
> ユーザーの皆様の協力が必要不可欠となります。

ヤフオクのRMTを何度も通報したのに、一向に無くならないのは何故だろうね?
無駄に終わる「協力」はしたくないぞ?

> ユーザー様のひとりひとりがRMTを利用しないことで、RMTを目的としたゲームの
> 利用者が減少し、その結果ゲーム内からRMTを排除することができます。

その前に、まずはBOTを駆除すれwww
明らかに急増してるぞ。

|
|

« GW最終日の出来事 | トップページ | 秋名のダウンヒル最速はハチ・・・ハチ・・・ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

約999億Zenyってあたりが胡散臭い。
まぁ今までが今までだから例え本当だとしても信じられるのはずっと先のことになるだろうね。

投稿: 死園 | 2007年5月11日 (金) 08時37分

> まぁ今までが今までだから例え本当だとしても信じられるのはずっと先のことになるだろうね。

っト、「信用」って言葉が似合わない運営会社だよねwww

投稿: あきちん | 2007年5月11日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15028359

この記事へのトラックバック一覧です: ウソカマコトカ?:

« GW最終日の出来事 | トップページ | 秋名のダウンヒル最速はハチ・・・ハチ・・・ »