« イランでストを競う祭りがあったわけね? | トップページ | au夏モデル、買うならどれ? »

フレッツンデレ

ROにインしようかな~、もうちょっとネットサーフィンしていようかな~、などとナイターを見ながら悩んでいると、mixi stationにバッテンマーク。
おやま、メッセも切断されてるじゃん。
メッセにインし直そうとするも繋がらず。
何度やっても繋がらず。
それどころか、webページが一切表示されないじゃないですか。
しかもこれ、メインPCどころかサブPCまで同じ症状で、かつモデムの電源を入れ直してもダメ。
しゃーないのう、NTT西日本のサポートに電話して調べて貰おうか。

ピッポッパ・・・

「大変申し訳ありませんが、只今回線が混み合っています。恐れ入りますが、しばらく経ってからお掛け直し下さい。」
「大変申し訳ありませんが、只今回線が混み合っています。恐れ入りますが、しばらく経ってからお掛け直し下さい。」

ツーツーツー・・・

(´・ω・`)

まあいい。それは良しとして、2回メッセージが流れてそのまま切れるサポートダイアルってどうなのよ(笑)
普通サポートダイアルって、回線が混み合ってたら「このまましばらくお待ち頂くか、しばらくしてからお掛け直し下さい」だと思うんだけどねぇ。
NTT西日本のサポートは、「うるさいうるさいうるさい!」と言ってるようなもんですなぁ。
つまり、

NTT西日本=ツンデレ

で、回線が繋がらなくなった原因といえば、ルータのスタックだった模様orz
そいやモデムの電源は入れ直したけど、ルータは入れ直してなかったな、私・・・

|
|

« イランでストを競う祭りがあったわけね? | トップページ | au夏モデル、買うならどれ? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

NTT関連(つーか光回線)の営業やってる身には出来ない発想ですなw

いやだって中の人みんな脳味噌ふやけたジジバb(ry

投稿: 謎蛇 | 2007年6月 3日 (日) 11時50分

ジジバb(ry でも構わないんだけどさ、あまりにそっけないと思わない?
フリーダイアルだから、即切っちゃっても構わないだろうって頭があるのかも知れないけど。
これが料金取られる一般の局番だったら、マジギレしますぞ?
かけ直すたびに10円払って、アナウンス二回聞いて終了とかさw

投稿: あきちん | 2007年6月 6日 (水) 03時40分

それは切れるw
別件だけど前に某ルータ会社に電話してそれだったし気持ちも判る。
まぁジジババであろうと無かろうと、あそこの連中はみんな仕事しない人間の集まりですよ、実際富山の支社ビル見てきたから判る(笑)
つーか自分もau乗り換えるべかなぁ?冬に散々かみやんに薦められたしw
ぶっちゃけ未だにメールぐらいしか使ってないので、AKいちんが日記で推してる機種のカタログみても機能が全然わからんちんですが……w


というか前回のレスは

>NTT西日本=ツンデレ

の発想についてね?w

投稿: 謎蛇 | 2007年6月 6日 (水) 20時28分

おーおー、auへの移動考慮中ですかい。
auに来る日を待ってますぜ(笑)

ケータイの機能かぁ。
まあ、イマドキの機種なら、ワンセグが見られてカメラ機能が充実していればそれでいいって話も(笑)
実際私がケータイに求めるものって、通話できてメールできてPCサイトが見られてワンセグと充実したカメラ機能が搭載されていて3インチ前後の大画面でスライド式でBluetooth対応ならなお良し、その程度だしね。

投稿: あきちん | 2007年6月 9日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15269084

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツンデレ:

« イランでストを競う祭りがあったわけね? | トップページ | au夏モデル、買うならどれ? »