« 「Advanced」と来たら俺的には「ヴァリアブルジオ」(笑) | トップページ | アロンソの顔見るとイライラする »

GX発光まで書き続ける日記

50%前後でやる気を失い足踏み状態に陥り、60%を越えたあたりでウィズに浮気し、紆余曲折の末、ようやくあと20%まで来ました。

本日の成果 ・・・ 2時間半の狩りで73% → 80%

最近のギョルって0時を境に人が一気に減り、運が良ければほぼ貸し切りに近い状態で狩ることが可能だったりします。
その状況下においてウチのGXの場合、ハイプリと非公平狩りで時給2.5M~3M出すことが可能なんですよ。
この調子で今日のように一日7%ずつ稼いでいけば、あと三日で発光出来る計算になります。
あくまでも机上の空論ですけどねぇ(笑)

|
|

« 「Advanced」と来たら俺的には「ヴァリアブルジオ」(笑) | トップページ | アロンソの顔見るとイライラする »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15413204

この記事へのトラックバック一覧です: GX発光まで書き続ける日記:

« 「Advanced」と来たら俺的には「ヴァリアブルジオ」(笑) | トップページ | アロンソの顔見るとイライラする »