« またお前かwww | トップページ | いや、だからさ、 »

GX発光まで書き続ける日記

えっとですね・・・

1_24

無事、発光しました~♪
「発光まで書き続ける日記」って割りに、第一回の次が最終回という、少年週間マンガにありがちな急展開!
まあいいや(笑)
一応、発光までがどんな感じだったかを書きますと、

 6/14(木) 80% → 81%
 6/15(土) 81% → 94%
 6/17(日) 94% → 100%

こんなとこでしょうか。
土日は狩り場に恵まれた(ほとんど人がいなかったのだ)こともあり、時給3M近くをポンポン叩き出してくれちゃったもんだから、約20%をあっさり稼げてしまいました。

転生は今のところ考えていません。
というのは、他キャラ育成とかギルメンのキャラ育成の手伝いとか新メンバー勧誘とか、しばらくそっちに時間を取ろうと思っているからです。
もし転生するにしても、半年先とかそんなレベルかな。
ちなみに、GXゴスパラにしようかと考え中なのです。

|
|

« またお前かwww | トップページ | いや、だからさ、 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

15日の稼ぎがすげえw
……まぁ、言うほどROを理解してないわけですが(苦笑)

しかし、
×少年週間マンガにありがちな急展開!
○週間少年ジャンプにありがちな急展開!

と瞬時に浮かんだ自分の脳に乾杯していい?w
まぁ、実際はほぼ10週打ち切りですが

投稿: 謎蛇 | 2007年6月20日 (水) 12時13分

>6/15(土) 81% → 94%

まあ、あきちんの中では15日の夜は既に土曜日な訳だがw

夜通し?

まあいい稼ぎなんだろうな。(ROに手を出さない人>俺)

投稿: 達句 | 2007年6月21日 (木) 11時56分

ジャンプと言えば、人気が無くなると後の方に後の方にと移動していって、そこで最終回を迎える作品が多いよねぇ。
「第一部完」とかなってて、永久に第二部が始まらないのな(笑)

> まあ、あきちんの中では15日の夜は既に土曜日な訳だがw
16日!(ノ∀`)

投稿: あきちん | 2007年6月22日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15485498

この記事へのトラックバック一覧です: GX発光まで書き続ける日記:

« またお前かwww | トップページ | いや、だからさ、 »