« いや、だからさ、 | トップページ | こんなUSBハブどうよ? »

今、あえて『The World of GOLDEN EGGS』

GyaOで放送されていたのを見て、思いっ切りツボに入りました(笑)
私が特に笑った4話を掲載しておきます。
『The World of GOLDEN EGGS』を見たことが無い人は、とにかく一度見て下さいまし。
絶対笑えるからwww


「それがネセサリー」


「ブラじゃないんだよ!大胸筋矯正サポーターなんだよ!」

「ビークワ、ビークワでお願いします」

「ばばばばばばばばばばば・・・・だだだだだだだ」

|
|

« いや、だからさ、 | トップページ | こんなUSBハブどうよ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15515318

この記事へのトラックバック一覧です: 今、あえて『The World of GOLDEN EGGS』:

« いや、だからさ、 | トップページ | こんなUSBハブどうよ? »