« ♪大人の階段の~ぼる~ | トップページ | 「ソウルフィスト」「シャドウブレイド」のあの人とは違う・・・ »

♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏

♪愛 愛 アイ アイ アイ・ジョー(ry

・・・・・・・・・・・

あー、えっと・・・な、夏仕様です。
またもや、ささきむつみ画伯です。
猫屋敷万歳!です。

さて。
夏と言えば、もう幾つ寝ると逆ピラミッドで恒例の行事が開催されます。
一昨年、昨年(それより前もかも)と、交通費もったいねー!暑いのいやだー!と夏の陣には顔すら出さなかった私ですが、今回は少し状況が違います。

なんと!参加するかも!?

なんでまた?とお思いでしょうが、実は8月からしばらく会社の研修で東京にいる可能性が濃厚でして、夏の陣に東京都内から参戦できるかも知れないのです。
なんとまあおあつらえ向きな状況でしょう(笑)
ただ、研修はあくまでも予定ですので、研修がボツになれば夏の陣にも参加しませんけどね。
もし行くことがあったら、久々にみんなで騒ごうぜ!!

|
|

« ♪大人の階段の~ぼる~ | トップページ | 「ソウルフィスト」「シャドウブレイド」のあの人とは違う・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

おまwwwww
またいきなりの発表ですな
来るとなるとかれこれ……何年ぶりでしたっけ?w


正式に決まったらまた発表よろしく~

投稿: 謎蛇 | 2007年7月19日 (木) 18時14分

昨年の冬は行ってないけど、その前つまり一昨年の冬は行ってると思うんで、それ以来かな?
もしかするともっと前かもしれん・・・
少なくともここ3年くらい、夏は全く行ってないはず。
ただコミケに顔出すかはわからんよ?
もうコミケ熱が完全に冷めちゃったもんでさぁ
オフくらいは顔出せると思いマスヽ(´ー`)ノ

投稿: あきちん | 2007年7月20日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15806729

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏:

« ♪大人の階段の~ぼる~ | トップページ | 「ソウルフィスト」「シャドウブレイド」のあの人とは違う・・・ »