« こんなUSBハブどうよ? | トップページ | ♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 »

♪大人の階段の~ぼる~

今日、ギルメンのホムの親密度が「きわめて親しい」になり、見事なまでに別人(?)に進化しました。
全般的に言えることですが、ホムって原種は進化前と進化後にあまり大きな変化は見受けられず、亜種はありえないくらいベツモノになります。
特にリーフ亜種は、それはもう劇的に変化します。
だって、

1_27

この見事なまでの幼児体型が、

2_15

こうなるんですよ?
見て下さいよ!この見事なまでの発達ぶり!
出るトコは出て、引っ込むトコは引っ込んで、しかも絶対に一部層を狙ってるだろ~?って言わんばかりに胸の先っちょに点があるわ、乳揺れしてるわ(笑)
まあ、足が鉄腕アトムなのはご愛敬で・・・
いや、むしろそこがイイ!!
反して我が家のフィーリルなんか進化した途端愛くるしさがどこかに消滅してしまい、ギルメンにも「フィーリル原種は進化前がかわいい」とか言われる始末(ノ∀`)
ま、まあ、フィーリルの原種は、進化前のが見た目も動きも可愛いことは事実だけどね・・・

|
|

« こんなUSBハブどうよ? | トップページ | ♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15647120

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大人の階段の~ぼる~:

« こんなUSBハブどうよ? | トップページ | ♪夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 »