« べ、別に予約なんかしないんだからね! | トップページ | 再び転職大作戦 »

仮面ライダー THE NEXT

ふと見れば、公式サイトに新情報がどんどん掲載されていますね。

仮面ライダー THE NEXT 公式

ショッカーライダーと来たか!
懐かしいの~。
やや!こそっと新ハリケーンが見える・・・が。
む~!む~!やっぱ見えん!
お?↓に新ハリケーンの写真が。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/graph/2007/07/v312_the_next.html?photonum=0

って、かっこわりいいいいい!(汗)
2号の新サイクロンが昔の暴走族(特に湘爆(笑))のバイクっぽく見えるのは許せても、これはちょっと許せませんねぇ・・・
これならいっそ、旧ハリケーンのが断然いいな~。

それはさておき、豊橋には上映館がないのね?
ウチの目の前のでっかい映画館(ユナイテッドシネマ)ですら上映しないのね?

・゜・(ノ∀`)・゜・

|
|

« べ、別に予約なんかしないんだからね! | トップページ | 再び転職大作戦 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15922909

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE NEXT:

« べ、別に予約なんかしないんだからね! | トップページ | 再び転職大作戦 »