« 夏だから? | トップページ | PP剥奪?当然でしょ? »

ゴウンゴールとは良く言った(笑)

今まさにJOMOオールスターサッカー見ています。
いや~、もうビックリ。
まさかゴンがOWNゴールするとわ。
でもまあOWNゴールで笑いを誘うのは、オールスターでなおかつゴンだからでしょうね(笑)
とか打ってる間に、そのゴンがヘディングでゴール決めてる!
さすがオールスター男だ(笑)

それにしても、松木安太郎の解説はうるさいだけっすな。
「オー!」「アー!」とか、叫んでるだけじゃん。
もう少しマトモな解説者を呼んで欲しいところ。
だって・・・解説が安っぽいんだもん・・・
あ~そっか。安太郎なだけに安っぽい解説なんだ(笑)

|
|

« 夏だから? | トップページ | PP剥奪?当然でしょ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16004255

この記事へのトラックバック一覧です: ゴウンゴールとは良く言った(笑):

« 夏だから? | トップページ | PP剥奪?当然でしょ? »