« ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! | トップページ | 名鉄2200系車輌に驚いた »

気付くの遅かった!

今日、安城のサークルKでお~いお茶を買おうと思ったら、『ロータスミニカーコレクション』なるものがくっついていました。
しかも手に取った商品には、私の大好きなエリーゼが!
他には何があるのかな?とラインナップを見ると、ヨーロッパ!エスプリ!エラン!エリーゼのオープン!
サーキットの狼&007世代の私としては、ヨーロッパとエスプリは是が非でも押さえたいところ。
ところがこの店のお~いお茶と生茶に付いているのは、何故かエリーゼばかり。
それなら家に帰ってから、近所のサークルKを走り回ってヨーロッパとエスプリを探せばいいや。

と思ったんです

近所のサークルKを数軒回って、ゲット出来たのはエリーゼのオープンとエランだけ。
というか、どこにもエランしかないんですが(笑)
どの店もエラン!エラン!エラン!
エランのワンメイクレースですか?(汗)
結局、ヨーロッパもエスプリもゲットできず・・・
う~む、完全に出遅れたかな?

|
|

« ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! | トップページ | 名鉄2200系車輌に驚いた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なぜ安城に?
安城って言えば、ワシ小3まで住んでましたよ。

それはともかく、会社の機械のボタンに[ロータリスタート]と書いてあるのがありまして、
「ロータリ」を「ロリータ」と読み間違えるのは、まぁデフォなんですが、
ワシにはどうしても「ロータスエリート」に見えてしまうんですな。
まぁ、そんだけなんですけど。

投稿: ひね | 2007年8月19日 (日) 14時50分

↑のコメント書いてから出かけたんですが、津島駅前のサンクスに行ったら
紅茶花伝ロイヤルミルクティーにミニカー付いてましたよ。
エランはもちろん、エスプリからヨーロッパSP、エリーゼ、エクシージと、多分全車種。
黒にゴールドラインのヨーロッパSPが欲しかったんですが、
無かったので白の方を買ってきました。

投稿: ひね | 2007年8月19日 (日) 21時37分

結局、先日エランのワンメイクレースだった近所のサークルKですが、何故か今日はエスプリもヨーロッパも鎮座ましましおりました。
速攻、生茶2本お~いお茶2本買って、あっさり6種類揃っちゃいました。
ところで、エランってすごい細いのね(笑)

投稿: あきちん | 2007年8月20日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16129522

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くの遅かった!:

« ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! | トップページ | 名鉄2200系車輌に驚いた »