« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 夏だから? »

再び転職大作戦

というわけで、実はこの7月、水面下で密かに転職活動を行っていたんですよ!
私の仕事事情を知っている人に言わせれば「また転職かよ!」とお思いでしょうが、ええ、その通り転職ですよテ ン シ ョ ク!
なんでまた今の会社を辞めようと思ったかと言いますと、理由は簡単。
給料が安い!ボーナスが安い!各種手当てがない!
そして、「こんな会社とっとと辞めてやる!」と奮起し、ハロワで目に留まった会社の採用試験を受けたわけです。
してその結果は・・・?

祝!!採用!!!

やりましたよ!!
昨日、採用通知が届きましたよ!!!
何事もやってみるもんですなぁ。

今度の会社は、IT関係のしっかりした会社です。
安かろう悪かろうの派遣会社じゃありません。
で、9月から1~2ヶ月ほど研修ということで東京勤務、つまり東京在住となり、その後は豊橋に戻るかも知れないし東京に定住となるかも知れません。
う~む。
まさか東京に長期滞在になるとは・・・パパ驚いちゃったよ。
実は「今度の夏コミ行けるかも」と言っていたのは、このことだったんですね。
入社日が早まると、ちょうどお盆の頃には東京かな?って。
結局、他の同時期入社の人同様入社日が9月3日になったので、夏コミは行けませんけどね(ノ∀`)

今度の転勤先は豊橋に本社がある会社で、業務内容はCATVなどの管理業務をしているところ。
で、9月に行く研修先というのはその会社の東京支社でもあり、ソフトウェア開発を専門に行っているグループ会社の本社でもあるところ。
で、そのグループ会社というのが、なんと・・・

とら○あなのwebページも作ってるんだと!

パパ、聞いて驚いちゃったwww

|
|

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 夏だから? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/15966967

この記事へのトラックバック一覧です: 再び転職大作戦:

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 夏だから? »