« PP剥奪?当然でしょ? | トップページ | ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! »

♪あ~かいあか~いデ~スト~ロ~ン~

『THE NEXT』の公開も近いことですし、1号2号V3が勢揃いの映画でもどっすか?

http://www.gyao.jp/cinema/rider/

ストーリーは、四国の山の中でウラニウムの数百倍の放射能を持つサタンニウムを・・・って、ちょwwwおまwwwww
そんな物騒なものを、そこらで売ってそうな金属製のケースに入れ、そのままさんふらわあの客室に持ち込んじゃダメでしょwww
だってほら、近付けられただけで人間が泡吹いて溶けてるじゃん!
まあいいや(笑)

この作品にはデストロン怪人が多数登場します。
1号・2号・V3 VS デストロン怪人軍団・・・スバラシイさ満載!
でも、ツッコミどころも満載!
特にデストロンの戦略のなさ。
何もこのタイミングで、多数の怪人を一度に放出すること無いと思いません?
なんか「お祭りだー!」とでも言うかのような(笑)
怪人を作り置きしてあるなら、普段から数体ずつ出しておくほうが効果的ですよ。
そうすれば、ここにV3が居なかった可能性だってあるんですから。
しかも、せっかく多勢に無勢の有利な状況を作ったのに、ドクトルGの、

「構わん!味方が死んでも仮面ラーイダを倒せばいいのだ!」

の一言で全滅っすよ?
む、むなしすぎるwww

|
|

« PP剥奪?当然でしょ? | トップページ | ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16045126

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あ~かいあか~いデ~スト~ロ~ン~:

« PP剥奪?当然でしょ? | トップページ | ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート! »