« ゴウンゴールとは良く言った(笑) | トップページ | ♪あ~かいあか~いデ~スト~ロ~ン~ »

PP剥奪?当然でしょ?

http://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20070805-00000007-reu_k-spo.view-000

何が「チームの指示」だか・・・
予選終了後のロン・デニスの憮然とした態度を見れば、チームの指示であるはずがないことくらい、誰でもわかるって(笑)
ハミルトンの妨害をしてまでPP取りたいんでしょうかねぇ。

ちなみにこの事件の裏にはハミルトンも絡んでいるようで、実はハミルトンが積載燃料の関係でピットから何度もアロンソに先に行かせるよう指示を受けていたにもかかわらず、それを無視して走り続けていた事に対する報復のようなものだったらしいです。

が。

目には目を歯には歯をという行為、それってチャンピオンのすること?
そういう借りは、レースで返すのがF1ドライバーってもんじゃないの?
アロンソのやってることはガキ臭すぎ。
今回のことでアロンソの株は下がり、ハミルトンの株が上がったことは事実でしょうね。

あ、私の中のアロンソ嫌いがさらに加速したことは、いちいち言うまでもありません(笑)

|
|

« ゴウンゴールとは良く言った(笑) | トップページ | ♪あ~かいあか~いデ~スト~ロ~ン~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16013526

この記事へのトラックバック一覧です: PP剥奪?当然でしょ?:

« ゴウンゴールとは良く言った(笑) | トップページ | ♪あ~かいあか~いデ~スト~ロ~ン~ »