« Virgin's high! | トップページ | 愛知県人から見た東京のアニメ事情 »

アクセス数100000突破!

訪問して下さる皆様に感謝感謝~♪
と同時に、「あら、100K超えたのね」と割と淡泊な私がここに(笑)
HP『silent voice』を運営していた頃はアクセス数を常に気にしていたものですが、blog『silent voice にゃ』に切り替えてからはアクセス数はほとんど気にしていないんですよ。
ここって日記・雑記程度のblogですから、アクセス数を気にしてたらやっとれんです(笑)
とはいえ、ココログの管理ページ上では既にアクセス数が120Kを超えていることを知り、ニヤニヤしていたりしますけどね(笑)
(ハーボットのカウンタとココログのカウンタでは集計形式が違うようで、少しずつ誤差が生まれます)

どのページへのアクセスが多いのか調べてみたところ、特にアクセス数の多いページは『GyaOの番組を録画しちゃおう』。
これ、トップページのアクセス率12.9%を上回る13.8%を記録しています。
トップページよりアクセス数が多いってなんだろ・・・?
他には、『GyaOの番組を録画しちゃおう その2』『『VirtualDub』 WMV→AVI(Divx)変換時のエラー』『WinXPのプロダクトIDを変更する方法』が多いですね。

って全部アングラ系じゃんwww

あとは、『もってけ!セーラーふく』『魔法少女マジカルたん!』『亡國覚醒カタルシス』と言った歌詞を掲載したページも多いですね。

ってJASRACに勝負を挑むようなページだしwww

運営形態がホームページからblogに変わっても、やってることは何も変わらんなぁ(笑)

|
|

« Virgin's high! | トップページ | 愛知県人から見た東京のアニメ事情 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16554974

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数100000突破!:

« Virgin's high! | トップページ | 愛知県人から見た東京のアニメ事情 »