« 不満はない!むしろ良すぎ! | トップページ | 三夜連続 »

釣れたwww

少し前に「反ありあ同盟」という名前のノビから耳打ちが来たこと、ここで書きましたよね?
数日前、ギルドHPの日記に同一人物とも取れる人の、荒らし書き込みがあったんですよ。
どうやら当の本人は、私が「誰による荒らしか気付いていない」と思っているご様子。
馬鹿ですねぇ・・・私は既に、それが誰によるものなのか気付いていることも知らずに。
それでそれを確定にするため、昨晩、わざとMagniキモスレに某HPのURLを書き込んでやったんですよ。
そしたらですね、見事に釣れました。

その某HPとは、その人物によって被害を受けた人が作った”Alithiaによる被害まとめページ”。
それに食いついた奴は、言うまでもなくAlithia(♀スナ)本人

罠とは知らずわざわざGHPの日記にコメント残して、しかもそのコメントが私の承認がないと表示されないことも知らずに。
はぁ、ご苦労様なことです。
これで一連の荒らし行為がAlithia本人によるものであり、あのページに書いてあることを本人が認めた形になります。
なるほどねぇ。
元ギルメンのblogを荒らしたのも、BRをかき回して脱退したのも、やはりアナタでしたか~。
大方そんなことだろうと思ってはいましたがネ。

Alithiaさんったら、顔を真っ赤にして書き込んだんでしょうねぇ。
それが罠であることも気付かないほどに。
こういう人間の常として必ず串を通したがるんですが、この人も例外ではなかったですね。
串を通さないと何もできない小心者なんでしょう。
ま、いくら私のことを煽ろうとしても無駄ですよ?
私はアナタのことは眼中にありませんので~。
つか、アナタほど暇人ではないのでwww

さて、昨日の投稿内容を載せて置きましょうかね。

============================================

すみませんがねぇ、人がRO離れてのんびりしてる時に廃スレに
変なもの貼らないでいただけませんかねぇ?というか誰にも
相手にされてないのが笑えますが(笑)。久々に廃スレ覗けば
またキ○○イURL貼ってあるし。

大体今時ああいう怪しいURL貼って踏む人っているん
ですか?(笑)

どうせならあなたのGのHPとBlogをテンプレに載せたほうが
Magniの皆さんへのキ○○イ警報になっていいと思うん
ですが(笑)。

まあせいぜいROが終わるまでしがみついて終わったらすぐに
回線切って首吊ってください(笑)。所詮あなたはゴキブリ
未満なんですから(笑)。

ではさようなら。

============================================

面白すぎwww

Alithia関連まとめ > http://alithia.web.fc2.com/

|
|

« 不満はない!むしろ良すぎ! | トップページ | 三夜連続 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16360801

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れたwww:

« 不満はない!むしろ良すぎ! | トップページ | 三夜連続 »