« タナボタ? | トップページ | 自爆は漢のロマン »

それは突然

ある日の相方との会話。

私「ガンホーコイン、中途半端に1200あまってら」
私「一ヶ月分の課金に300足りないし中途半端だ」
相「キラキラスティック!」
私「キラキラ1500だし、そもそもスキル再振りしなきゃいかんキャラおらんし」
相「プリの作り変え計画が・・・」
私「何それ?」
相「MEを支援プリに・・・」

あー、そういうこと?
♂MEプリを支援プリに職変えしろって言・・・ちょっと待てい
自分の都合に合わせて他人のキャラを作り変えようとかありえんだろwww

私「支援はソロじゃ育たんぞw」
私「ア○リが引っ張ってくれるなら構わんけどw」
相「いいよ」

・・・・・・・

へ?

相「一緒にオーラめざそ」

う・・・うーん・・・
どうも本気のご様子でいらっしゃる・・・

|
|

« タナボタ? | トップページ | 自爆は漢のロマン »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

おひさですー
PT組んでると支援プリまじ楽しいですよ。
ハンタとかアサと組んでくとかなりウマーですし。
亀地上or騎士団2辺りで、Qスタン杖インベorMB→LAでDSとかMAとか当ててもらうと実に楽しいことに。
最近だとジュピとか生体のがうまいのかな?

投稿: 始月 | 2007年9月13日 (木) 20時19分

始月のダンナみたいに支援プリ楽しいって人もいるけどさ、やっぱほら操作する人の職業的な相性ってあるじゃん?
私は支援一辺倒だと飽きる上、誰かに経験値を吸わせてもらおうってタイプじゃないからさあ・・・
一番の問題は、♂MEってINTカンストしてなくて、DEX90↑まで振っちゃってることなのよね。
今からINTカンスト目指してVITも上げてとかやってたら、それこそオーラまで掛かりそう。
長丁場だ(汗)

投稿: あきちん@五反田 | 2007年9月14日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16432963

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然:

« タナボタ? | トップページ | 自爆は漢のロマン »