« 『ロボピッチャ』と言ったらセガのおもちゃ。『ロボキャッチャー』と言ったら | トップページ | Virgin's high! »

ついに「五反田ベース改」完成に!

今日、G社社長から話がありまして、10月から東京に住むことになりました。
住む部屋は戸越銀座駅近くとのことです。
勤務地は今いる五反田オフィスではなく、品川にある客先に半常駐となるようです。
その客先と五反田オフィスを行ったり来たりです。
どのくらいの期間東京に住むのかは未定ですが、客先に常駐するとなれば、今のプロジェクトが終了する来年末までは覚悟しないといけません。
今度の土日はこっちでまったりし、来週早々引越しを含めた身辺整理(?)のため一旦豊橋に戻ります。

というわけで、10月に「五反田ベース改」完成予定~。

しかし、いきなり引越しだの何だのと大騒ぎです。
引越しはいいんですが、私って「部屋を空けてから引っ越す」ことをしたことが無いので、どういう手順で引っ越し作業をすればよいかわかりません(笑)
荷物を送るタイミングが狂うと、何もない部屋(豊橋の部屋)で一晩寝てから東京に移動し、何もない部屋(東京の部屋)で寝るという状況になりかねない・・・?
あと、郵便物の転送届けも出さないといけないし、豊橋の部屋を退去しないといけないし、わはー号をどうするか考えないといけないし、転居先に固定電話が無いなら回線を引かなきゃいけないし、ネット環境が無いならADSLも契約しないといけないし。

あああああ!やること満載!

|
|

« 『ロボピッチャ』と言ったらセガのおもちゃ。『ロボキャッチャー』と言ったら | トップページ | Virgin's high! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>今度の土日はこっちでまったりし、

東京ゲームショーはどうすんの?

投稿: ひね | 2007年9月21日 (金) 05時53分

> 東京ゲームショー

むりむり。
急な引越しでそんな悠長なこと言っちゃおれんのですorz
土曜日の昼過ぎには豊橋に戻り、引越し準備始めないといけないんで。

投稿: あきちん@五反田 | 2007年9月21日 (金) 10時04分

こうして愛知組がまた1人減っていくのであった(完)
かく言う自分も京都で就職がしたいと思っています。
京都弁が好きだからと言う理由で。
あっれええぇーーー!?

投稿: かえで | 2007年9月21日 (金) 23時26分

大丈夫だ!
心はいつも愛知にある!


つもりだ!

つか、東京に定住じゃないしねw
その内愛知に戻るよ。

投稿: あきちん | 2007年9月24日 (月) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16511472

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「五反田ベース改」完成に!:

« 『ロボピッチャ』と言ったらセガのおもちゃ。『ロボキャッチャー』と言ったら | トップページ | Virgin's high! »