« アクセス数100000突破! | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう その3 »

愛知県人から見た東京のアニメ事情

東京って受信可能なテレビ局数が多い分、見たいアニメを放送する局の数も多く、どの時間にどのチャンネルにしておけばどのアニメが見られるって部分が非常にわかりづらいんですよ。
愛知に居るときは、ほぼテレ愛固定でいいんだけどねぇ・・・
チャンネル切り替えがあまりに激しいもんだから、段々とどうでも良くなってきたり(笑)
おかげで約3週間滞在して、目的のアニメがちゃんと見られたのって数回程度。
8月まで愛知で見ていたアニメの大半が、東京滞在で数話飛んでしまいましたねぇ(ノ∀`)

何が笑っちゃったかって、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の放送時間。
MXとtvkが時間差で放送しているんですよ。
なもんでMXで見損ねても、その後tvkで見られるという状況(笑)
東京って色んな意味で凄いっすね。

|
|

« アクセス数100000突破! | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/16556365

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県人から見た東京のアニメ事情:

« アクセス数100000突破! | トップページ | GyaOの番組を録画しちゃおう その3 »