« コイル鳴きにはホットボンド | トップページ | つかいきれん・・・ »

シャカシャカチキン

RO内でギルメン間で「食べてみたいの~」「美味しそうだの~」と話題に出ていたので、早速食べて見ました。
結論を言いましょう。

マックチキンのチキンに、スパイスをふりかけて食べるだけ!

なんか騙された気分・・・
まあ100円なんでこんなもんでしょうけど、正直、半分も食べないウチに飽きちゃいました。
というのは、チキン自体には殆ど(全く?)味付けがされていないから。
ケンタは肉にも味が染みこんでいるから美味しいし幾つでも食べられるわけで、単なる巨大ナゲットにスパイスだけ振りかけて食べるってのは、鶏肉好きの私でも無理(ノ∀`)
同じくらいの値段なら、ファミマのスパイシーチキンの方が絶対美味しいです。
しかも店内のあちらこちらで「シャカシャカシャカシャカ!シャカシャカシャカシャカ!」と、ファーストキッチンのポテトじゃねえっつーの(笑)
あまりにも食べたい食べたいと叫ぶ私たちに対し、ギルメンの一人が「食べた瞬間、期待が失望に」と言っていましたが、まさにそれ。
味も音も失望しました(笑)

そいや期間限定で、たまごダブルマックとチーズたまごダブルマックが復活していました。
メガタマゴは気軽に食べられないけど、これなら気軽に食べられますね。
まあ、どちらもくどいことに変わりはないのですが・・・(笑)

|
|

« コイル鳴きにはホットボンド | トップページ | つかいきれん・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/17705137

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカチキン:

« コイル鳴きにはホットボンド | トップページ | つかいきれん・・・ »