« シャカシャカチキン | トップページ | なんというか・・・ »

つかいきれん・・・

昨年12月。
S-ATAボード購入(HGST HDD問題絡み)のために行ったヤマダ電機Labi大井町。
その時ちょうど「お買いあげで来店ポイント50回プレゼント!」なんてのをやってて、それを貰っちゃったもんだからもう大変。

マジで減らんwww

わざわざ会社帰りにポイント消費目的で寄っちゃあいるんですが、そのたびに細々としたものを買ってしまい来店ポイント加算。
Labi大井町は書籍コーナーや玩具コーナーもあるもんだから、それを買っては来店ポイント加算。
その結果、来店ポイント47回あたりをウロウロウロウロ・・・

地元では特に用事でも無い限りヤマダ電機(近所にある)には行かない人だったので、来店ポイントは常に0~2回だった私。
それが一気に50回に増えたから、使い切れるはずがありません(笑)
とはいえ、数回に一回は90ポイントが当たるので、来店ポイントだけでそろそろ700ポイントを超えそうな感じ。
これが地味に嬉しかったりします(笑)

|
|

« シャカシャカチキン | トップページ | なんというか・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/17739587

この記事へのトラックバック一覧です: つかいきれん・・・:

« シャカシャカチキン | トップページ | なんというか・・・ »