« ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ | トップページ | な、なんでもくぎゅにすれば売れると思わないでよね! »

ご無沙汰だけど生きてる!

【お仕事】

いや~、もう、忙殺されてます。
そもそも1ヶ月は掛かるであろうボリュームの詳細設計を、わずか1週間程度で作ろうなんてのが間違い。
基本設計がズルズル来ているあたりで、嫌な予感はしていたんですけどねぇ・・・

客先の要件がまとまらない → 基本設計が完成しない → 詳細設計も遅れる → でも締め切りは変わらない

こんなんでどうしろとwww
要件決定の場たる最後の打ち合わせが終了し、やっと基本設計の形が決まったのが、今週の火曜日。
で、詳細設計の最初の締め切りが来週の火曜日。

無理だってばwww

客先の考えとしては、13日の部会で”とりあえずの形”を提出し、お偉いさんには「開発は順調に進行中です」と報告しておきたいようですが、そんな”とりあえずな形”でお茶を濁したところでこの先どうなる(笑)
詳細設計以降を中国に任せる(オフショア開発なのだ)んだから、詳細設計くらいはしっかりしておかないと。
と、私一人が危惧したところでどうにもならないわけですが(笑)

【W54T】

電子コンパスが内蔵されていないことに、今さら気付いたwww
どーりでEzナビウォークの挙動がおかしいはずです。
前に使ってたW32Sは電子コンパス内蔵だったので、そのままの感覚で使ってたら迷子になってしまふ(´・ω・`)

【ニコ動】

最近はパピヨンのMADばかり見てたり。
パピが『プリキュア5』に混じってたり、『ゼロ魔II』EDと見事に融合してたり、蝶・最高ですなwww
まさにセクシャルバイオレット。

|
|

« ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ | トップページ | な、なんでもくぎゅにすれば売れると思わないでよね! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40040964

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰だけど生きてる!:

« ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ | トップページ | な、なんでもくぎゅにすれば売れると思わないでよね! »