« SetpointとMX-Rと親知らず抜いた後の私 | トップページ | S.I.C. ワイルドカリス買ってくることにした »

ガンダムOOも打ち切り・・・?

1年の予定が25話で完結ですか。
『妖奇士』の二の轍踏んでますなぁ。
私は高河ゆん先生がキャラデザしているってんで放送前は期待していたんですが、結局ほとんど見ず仕舞い。
原因はあのメカ。
エクシア、マジでかっこわりいもんwww
しかもミーティアもどきまで出しちゃって。
そんな”駄作”MS中、変形スキーの私はキュリオスに心を動かされた時もありましたが、飛行形態を下から見たときの中途半端なデザインにうんざり。
Zとまでは言わない。せめてリ・ガズィくらいにはまとめろよ、と。
何はともあれ、悪徳商法で有名なバンダイに踊らされただけの作品だったのかもね。

ソニーはソニーで、こんなの出してる場合じゃないでしょう、と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000022-oric-ent

「土6」オワタ\(^o^)/

ちなみにOO、どうも完全な打ち切りではなく、一時休止のような噂を聞きました。
つまりあれですか?
「第一部完」 → 「増刊号あたりでひっそりと読み切り掲載。事実上第二部完結」
どこの漫画誌だよwww

|
|

« SetpointとMX-Rと親知らず抜いた後の私 | トップページ | S.I.C. ワイルドカリス買ってくることにした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

00は前編後編の2部分けとのことで、後編が今年の夏?だったかからやるらしいですよ。
コードギアスと同じ方式になるわけですね。
まぁどっちも見てないんですけど…

投稿: 死園 | 2008年3月19日 (水) 11時13分

なんのための2部構成なのか気になるとこっすね。
ま、私も見てないからどうでもいいんですが(笑)

投稿: あきちん | 2008年3月19日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40553283

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOOも打ち切り・・・?:

« SetpointとMX-Rと親知らず抜いた後の私 | トップページ | S.I.C. ワイルドカリス買ってくることにした »