« 魂ネイション2008 | トップページ | 今頃『ロザリオとバンパイア』 »

S.I.C.ワイカリ争奪戦

私はこの日早々に会社を撤収し18時55分頃にTHNのサイトに接続しようとしたわけですよ。
が、予想通りトップページすら表示されず、19時半頃までPCの画面には「ページが見つかりません」のみ(笑)
この時点でやばそうな雰囲気は漂っていたんですが、まさか企業サイトしかも天下の東映ががこの状況を黙って見ているはずもなく、緊急の鯖増強なりの対応を取ってくるだろうと期待はしていたんですが、

これが甘かったwww

リロードリロードリロード・・・
やっと商品ページに行き着き「カートに入れる」ボタンを押すと、「ページが見つかりません」。
リロードリロードリロード・・・
カートの中身確認ページに行き着き、「レジに進む」ボタンを押すと、「ページが見つかりません」。
リロードリロードリロード・・・
レジに進めば進んだで、今度は会員ログインページで「ページが見つかりません」。
リロードリロードリロード・・・
会員ログインを通り越すと、今度は

 「届け先選択」→「支払い方法選択」→「最終確認」

の間で幾度となく落とされ、そのたびに「届け先選択」まで戻され・・・
まさに無限ループwww
で、「最終確認」で「最終確認」ボタンを押すと、期待通り「ページが見つかりません」。
また無限ループのはじまりか?と思いきや、THNから届く注文確認メール。
おお!なんかしらんが注文完了!
実に5時間半にも及ぶ格闘の末、ようやく手に入れた一品でした。
ちなみに注文番号は33X。

この時点で一個購入出来たからもう寝ようかなぁとは思ったんですが、よくよく考えてみれば通販のヤツって魂ネイションで買ったヤツと同じとは限らないんですよね。
ワイカリ自体は同じでも、パッケが違うんじゃないか?と。
それなら魂ネイション版、THN版(保存用)、THN版(観賞用)と行くのが漢といふもの。
どうせ代引き、届くのは5月。
今お金払うわけじゃないし、そもそも買わずに後悔したくない。
ダメ元OK無謀OKでもう一個行ってみる?と思ったわけですよ。
バカだぜ、私www

それから3時間後。
深夜帯ということで脱落者が増えたからか、思ったよりスムーズに二個目の購入が完了~。
注文番号は40X。
なんと、一個目の購入から3時間経つというのに、注文番号上は70程度しか進んでいないという状況。
”狭き門”だったってことですなぁ。

実は、格闘のさなか並行してS.I.C.板を眺めていたんですが、すごい進み方でしたね。
あっという間に新スレ立つし。
書き込みの多くは「買えない」でしたが、中にはワイカリを入れたはずのカートにアンゴルゲが入っていたとか、注文確認メールがアンゴルゲの購入になっていたとかありましたねぇ。
まさにアンゴルゲショックがwww
(アンゴルゲ:THNの通販ページで売られている怪人フィギュア)

明けて3/27。
や っ と THNが動きました。

http://www.toeihero.net/index.shtml

THNやっちまいましたね。
あれだけの惨状を作っておきながら、抽選方式でしかも500個限定って酷すぎかもね。
ま、恨むならTHNを恨みなさいってこった(笑)

コメントに「死ね」とか残したゴミがいるんで、後半削除。
世の中から消え去った商品じゃないし、まだ入手手段はいくらでもあるっちゅーに、買えた人を妬むどころか「死ね」とか、お前の人生はおもちゃに左右されるんですか?と。
よほど顔を真っ赤にしてるんでしょうね。
ホント、ガキの相手は疲れますわ。

|
|

« 魂ネイション2008 | トップページ | 今頃『ロザリオとバンパイア』 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

死ね

投稿: あか | 2008年4月12日 (土) 13時42分

あー、バカが釣れたわwww
やだねぇ、負け犬の僻みってwww

投稿: あきちん | 2008年4月12日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40665066

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C.ワイカリ争奪戦:

« 魂ネイション2008 | トップページ | 今頃『ロザリオとバンパイア』 »