« ROが死ぬほど重かった真の原因 | トップページ | 日本は今日も平和だ »

ギャレンジャックフォーム、ムビリアNEXT、クラシック版ブレイド

キングフォーム(魂ネイション展示の)を見た後だと少し霞んでしまふ。
でもカッコイイのは確かなんだけどね。
一般販売でも限定販売でも構わないんで、ギャレンKを熱望っす。
ちなみに、ギャレンJの購入価格は9800円也。
ねんどろいど 初音ミクの通販情報の時に紹介したショップで買いましたとさ。

んで、ムビリアNEXTとクラシック版ブレイドも買いました。
ブレイドは通常版との違いがワカンネ。
ムビリアNEXTは単なるリペイント版のようで、でも見れば見るほどムビリアFIRST以上にカッコイイ。
桜島効果かな?
ま、噂通り、ウチの1号も口がずれてますけどねorz
ムビリアNEXTはヤマダポイント使って1000円、クラシック版ブレイドは楽天ポイント使って1500円でやんす。

それはそうと、MGルカス専用ストライク+I.W.S.P.をいつ作るんだ、自分・・・

|
|

« ROが死ぬほど重かった真の原因 | トップページ | 日本は今日も平和だ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>ブレイドは通常版との違いがワカンネ。

前にROの中で言わなかったっけか?
「クラシック」は、本体は全く同じ仕様で、パッケージがかわって
HJ編集のミニブックが付いてるだけだって。

投稿: ひね | 2008年4月19日 (土) 20時55分

あーちゃうちゃう。
それは知ってるんよ。
ただ、初期版から若干の改良があるのかな?と。
色塗りが改善されてるとかさ。
ハカイダー&バイクは初期版が腰ぐらぐらだったのが、クラシック版あたりでしっかりしてるって話も聞くし。

投稿: あきちん | 2008年4月19日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40913693

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレンジャックフォーム、ムビリアNEXT、クラシック版ブレイド:

« ROが死ぬほど重かった真の原因 | トップページ | 日本は今日も平和だ »