« スピリンとかSoPとか | トップページ | 今日もカリツ出た! »

酔狂なんてもんじゃ

まず、車輪の中で運転する自転車の数々。

http://www.gizmodo.jp/2007/08/1870_1.html
http://www.gizmodo.jp/2008/04/post_3550.html

こういうの見てると、某グラタンよろしく「わしっ」と掴んで、「ぽーい」してみたくなりますね。
銭湯の煙突めがけて(笑)

次、純金メッキ仕様のMac Book Air。

http://www.gizmodo.jp/2008/04/macbook_air_8.html

ブツもブツですが、「ナイト・オブ・ゴールドのような」っていうそのサブタイにワラタwww
3次元空間をも歪めそうな気がします。
バスターランチャーのようなアイテムが付いてると、さらにKOGっぽいですよね?
あ、これ『KOG風Mac Book Air』じゃないんだった。

最近のソフバンの機種って、物欲をそそられる物が多いですよね。
そんなソフバンがついにやっちゃいました。

http://www.gizmodo.jp/2008/04/815t_pb426.html

こいつ無駄に変形しやがるwww
変形云々より驚くべきは、

> 人工知能型アプリ「バディトーク」を通じてケータイと人が文字でコミュニケーションをとると、ケータイがいろいろ覚えて成長。あなたの相棒(バディ)になっていくのです。

なんとまあ、意思を持った携帯の登場じゃないですか。
最近のauの端末は個性や遊び心が全くなくてつまらないし、こういう機種を見せ付けられると、ソフバンへの乗り換えも検討したくなりますなぁ。
auガンバレ!

|
|

« スピリンとかSoPとか | トップページ | 今日もカリツ出た! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40991485

この記事へのトラックバック一覧です: 酔狂なんてもんじゃ:

« スピリンとかSoPとか | トップページ | 今日もカリツ出た! »