« S.I.C.ワイカリ争奪戦 | トップページ | au Music Playerのレジューム機能 »

今頃『ロザリオとバンパイア』

ここしばらく、『銀魂』を1話から延々と観ていました。
えっと・・・既に100話越えてますね。
私が観たのはまだ40話くらいです。
しばらく(というかまだ半分以上ある)は『銀魂』見続けようかと思ったんですが、突然『ロザリオとバンパイア』を13話全部観ることにしたんですよ。
そのきっかけはと言えば、くぎゅが”そこにも”出ていたから(*´∀`)
ええ、くぎゅ繋がりですよwww

しっかし・・・
よくぞこれだけのローアングルパンチラアニメを地上波で流せたもんですなぁと(笑)
ローアングルパンチラアニメといったら私的には『Aika』(監督 西島克彦氏)がイチオシでしたが、それすら超越してませんか?
なんつーか、リアリティを求めたぱんつの描写に漢を見ましたよwww
稲垣隆行監督最高!
藤田まり子さん最高!
縞パン最高ぉっ!!

とまあ13話まで一気に観たわけです。
ふむふむ、第二期が始まるんですね。
萌香のバンパイアの血を大量に受け取った月音は、果たして”人間”のままなのか?
それとも・・・?
非常に楽しみです。

|
|

« S.I.C.ワイカリ争奪戦 | トップページ | au Music Playerのレジューム機能 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/40821426

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃『ロザリオとバンパイア』:

« S.I.C.ワイカリ争奪戦 | トップページ | au Music Playerのレジューム機能 »