« 酔狂なんてもんじゃ | トップページ | 近くで火事が! »

今日もカリツ出た!

タイトル通り(笑)
これで4月に入ってからの騎士団系カード入手枚数の合計は、

 ・カリツC6枚+1枚(ソロで出した1枚含む)
 ・レイドC3枚
 (・レイドリックアーチャー3枚ほど・・・)

になりました。
先日の記事と合計枚数が異なるのは、単に私の記憶違い(´・ω・`)
露店担当(笑)の相方が、売却した枚数を正確に覚えていました。
ってことは、4月に入ってからの騎士団系カードのゲット率は、ほぼ 0.5枚/日 ということになりますね。
正直、アリエナーイwww

|
|

« 酔狂なんてもんじゃ | トップページ | 近くで火事が! »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/41000601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカリツ出た!:

« 酔狂なんてもんじゃ | トップページ | 近くで火事が! »