« 琢磨の今後 | トップページ | 可変モスピーダが欲しい私 »

錐二本目ゲットだぜ

前回の4次クエっていつだったんだろ?と忘れてしまうほど久々の4次クエが昨晩ありまして、我が家の二代目アサ子は無事に錐をゲットすることができました。
しばらく始まらないだろうと余裕ぶっこいて騎士団に行ってたら4次開始に出遅れたり、最初のドワーフ(「はい!」を連呼しないといけないとこ)で選択肢ミスって最初からになったり、それで慌てふためいてポタ用に配置したプリとの連携にミスってかなりのタイムロスがあったりと、どう考えてもスドリを越えることは無理だろうなぁと諦めていたんですが、4次終了直前になんとか錐をゲット。
しかもこの後ギルメンと城2で狩りしてて、撤収間際にレイドCゲット。
いい一日じゃったのぉ~。

何はともあれ、騎士団でのペア狩りの最中に4次開始のアナウンスが流れた時、私に「4次やってきなよ~」と狩りを切り上げてくれた相方に感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ

Image1


 【4月、5月の騎士団系カード入手記録】

  ・カリツC8枚(ソロで出した1枚含む)
  ・レイドC7枚(ソロで出した1枚含む)
  (・レイドリックアーチャー4枚ほど・・・)

|
|

« 琢磨の今後 | トップページ | 可変モスピーダが欲しい私 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/41201856

この記事へのトラックバック一覧です: 錐二本目ゲットだぜ:

« 琢磨の今後 | トップページ | 可変モスピーダが欲しい私 »