« 可変モスピーダが欲しい私 | トップページ | それはひょんな一言から »

ROパッケ

今度は『サマーパッケージ2008』ですって。
ガンホーさんったら、またパッケ出しちゃいますか。
もう季節の風物詩ですね。
どれどれ?今度の客寄せアイテムのラインナップは、っと・・・

【ブルーリボン】
 兜、上段、DEF 1、MDEF 0、精錬 可、スロット 1
 近接物理攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動

う~ん・・・これはネタですな。

【頭乗りフィーリル】

手羽先帽━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!!
フィーリル持ちのウチのケミにいいかもしれんwww

【黒縁メガネ】
 兜、中段、DEF 1、MDEF 2、精錬 不可、スロット なし
 Int + 1

これ、密かに贅沢な中段装備じゃね?
中段でInt+1、しかもDEF1、MDEF2って。

【いたずらな妖精】
 兜、中段、DEF 1、MDEF 0、精錬 不可、スロット なし
 装備レベル制限 70
 完全回避 + 3

こりゃまた・・・
中段でLucky+3、DEF1とかなかなか良いじゃないっすか。

【くわえた魚】

ネタってことで・・・

今回は性能の良い中段装備で客寄せしようって魂胆ですね?
そんなアイテムごときで私は吊られないゾ?




あ・・・    あれ・・・    Amazonから注文確認メールが・・・

|
|

« 可変モスピーダが欲しい私 | トップページ | それはひょんな一言から »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/41222114

この記事へのトラックバック一覧です: ROパッケ:

« 可変モスピーダが欲しい私 | トップページ | それはひょんな一言から »