« 【IE7】 ついでにこっちもわかっちゃった! | トップページ | メインPC近況報告 »

せんとくん、まんとくん、な・・・なーむくん・・・?

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080621k0000m040098000c.html

もうどうにでもしてって感じwww
これが”マスコット”と呼べるかどうかは、見た人の判断に委ねます。
まあ、

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080415_2/index.html

よりは良いとは思うけど、どうしてマスコットキャラが、「キワモノ」と呼ぶに相応しいデザインになるかなぁ?
どう考えても、

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080603k0000m040082000c.html

のがダンゼンいい(笑)
むしろ、まんとくん一本で推すべき。
実は、私の美的感覚が狂ってる・・・?

|
|

« 【IE7】 ついでにこっちもわかっちゃった! | トップページ | メインPC近況報告 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/41596292

この記事へのトラックバック一覧です: せんとくん、まんとくん、な・・・なーむくん・・・?:

« 【IE7】 ついでにこっちもわかっちゃった! | トップページ | メインPC近況報告 »