« KERSってなんぞ? | トップページ | 思いっ切りふいたwww »

なんて言い訳するのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000061-yom-soci

散々「お前らが悪い!」と日本に責任を押しつけて、結局これですか。
まったく、困った国ですねぇ・・・

こんな事を続けているようでは、今の中国、そして中国人に対し嫌悪感を抱いてしまいますよ。
長野の聖火リレーの件もありますしね。
根本は中国政府の姿勢にあって、中国人個人の問題ばかりではないことは理解しています。
わかっているんですけど、徐々に中国人を避けている自分がいるわけですよ。
今の勤務先には中国人労働者が多くいます。
そういう人たちを見る目も変わってくるんですよねぇ。

まあ今回の件で、中国が日本に対して何をするのか?
日本が中国に対して何をするのか?
興味ありますね。

参考 > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/124537

|
|

« KERSってなんぞ? | トップページ | 思いっ切りふいたwww »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/42088775

この記事へのトラックバック一覧です: なんて言い訳するのか?:

« KERSってなんぞ? | トップページ | 思いっ切りふいたwww »